わんことにゃんこ

オールドレンズでドールさん達の撮影してます

札幌のドールショップへGO!!

今日、札幌のとあるドールショップさんへ行ってきました。

それがここ、亜古人形店(アコドールズ)さんです。

前行ったのがいつだったかなー? 2年ぐらい前だったかな〜と試行錯誤しながら到着。少し遠いのが玉に瑕なんですけど、中に入るとシックでいい感じなんですよ、ココ。
札幌でAZONE製品が買えるのはココだけ!!

久しぶりに訪れて、今回は1/3ドールの服コーナーを拝見しました。
と、そこで運命のドレスとの遭遇!!

15分ほど店内をうろちょろして悩んだ末、購入。フフフ

次回はこのドレス等をアップしたいです^^