わんことにゃんこ

オールドレンズでドールさん達の撮影してます

買ってきたドレス披露会 そのいちっ!!



キャプション
 ヘアアクセ : ティアラ(メーカー不明、亜古人形店で購入)
 ウィッグ : クド・デフォルト
 ドレス : 50クローディアワンピース(AZNOE)
 ソックス : クド・デフォルト
 ブーツ : クドデフォルト



 こんばんわ。
 今回は亜古人形店で買ってきたドレスの紹介。
 ワインレッドのドレスです。
 このブログをご覧になってる方はお分かりだとは思いますが……わたくし、カッコイイ系の服よりも、カワイイしかもフリフリとした裾の長い服を集める傾向が非常に強いです。
 でも、このドレスも……ナカナカ。シンプルイズザベストっていう奴ですね。
 AZONEさんのドレスは値段も手頃で、デザインも私のストライクゾーンど真ん中を狙ってくるので、どんどん購入したいのですけど……最近は余り出てないようですね……残念;;
 50コレクションのドレスは、MDDに着せても違和感が少ないのがイイ。1/6で出てた、デザインのイイドレスはどんどん1/3化して欲しい!!