わんことにゃんこ

オールドレンズでドールさん達の撮影してます

 事故です!!たまたまヤフオクLEICA Tに入札かけた所最低価格で落しちゃいました。

 付いているレンズは、Jupiter-8 50mm F2.0です。

 なんて、さすがに買えませんっ!

 一応、ヤフオクで入札する前にLEICA Tについて色々調べてみたんですが、結構情報が少ない・・・しかも、レンズがオールドレンズになるとなお情報が少なかったです。この組み合わせをしてみようという人が少ないかもしれませんが。

 とりあえず、NEX-6との比較を作ってみました。モデルは麟です。

LEICA T Jupiter-8 50mm F2.0

NEX-6 Jupiter-8 50mm F2.0
ほとんど同じ条件ですが、少し露出の差がでちゃいました。

 これから、すこしづつLEICA Tとオールドレンズの組み合わせを試してみたいと思います。



LEICA T Jupiter-3 50mm F1.5