わんことにゃんこ

オールドレンズでドールさん達の撮影してます

伝説の自機ー冴月麟の召喚prat1

みなさんこんばんわ。

突然ですが東方決闘鉄という動画ご存知でしょうか?

私この動画で冴月麟ちゃん

が、非常に大好きでしてとうとう、




ドール化、してしまいました。

といっても、自作したのは、ピンクの衣服部分と髪のさくらんぼアクセと髪のカットぐらいですれど・・・。
制作期間は3ヶ月程かかりました。
衣服の方は最初手縫いで頑張ろうと思ったんですけど、不器用さで断念。ジャノメのトピアエース802っていう古いミシンを引っ張り出してきて頑張ってみました。一部縫製は甘いんですけど、個人的には満足しています。
次は、麟ちゃんのステータスという名の設計図を書きたいと思います。そんなに期間おかずに更新したい!!