わんことにゃんこ

オールドレンズでドールさん達の撮影してます

はじめまして。

皆さん、始めまして猫美あゆかと申します。
このブログは、私が手に入れたある特定のドール達のために開設しました。



わんこ事「能美 クドリャフカ

こちら、レジーニャさんから発売の「能美・クドリャフカ ポートレート スターターセット」に、オビツ製作所さんの「23cm オビツボディ スタンダード」に頭を当てはめたものになります。服は、スタンダードセットに付属してきた服を着てもらっています。元々、25cmのオビツボディに合わせる服となっているので少々大きめです。でも、そこがかわいく思えてしまいます。この商品をお店で見つけてしまった事で私はこのドールの世界の道に足を踏み入れました。

続いて、
にゃんこ事「猫宮 のの」

よつのは」というゲームに登場するのんさんです。このキャラクター、私はやった事ある全てのゲームの中で1,2を争うほど好きです。ですので、勝手にドール入りしていただきました。(多少強引な方法で……。)頭は、ご想像にお任せするとして、ボディはオビツさんの「23cmオビツボディ ホワイティ」服は、アゾンさんの商品の中からのんさんの制服っぽい服を選びました。手に持っているバケツは、所有している別ののんさんフィギュアから拝借しました。ネコミミは取り外せません^^;


さて、これからこの娘達にどんどんカワイイ服を着せてあげようと思います。是非足を運んで見てください^^

よろしくお願いします。m(._.)m